展覧会の風
   

東京で初めて平面を発表したのは、1997年の「アジアの風」(東京芸術劇場)という展覧会でした。
アジアの障害者の作品を集めた展覧会だったのですが、たまたまその様子が「新日曜美術館」でも紹介されました。
そんな思い入れのある展覧会のタイトルから「風」という文字を使わせてもらい、このページを作りました。

展覧会に来てもらえなかった人にも、会場の雰囲気を伝えたいと思っています。
ぼくは、写真を撮ることができないので、いい写真を写してもらえる人に出会えればさらに充実したページになっていくと思います。
ご協力よろしくお願いします。

 

  エイブル・アートin福岡2005「もうひとつのみえかた」
(ギャラリーアートリエ)
  アウトサイダー・アート展
〜 描かずにはいられない表現者たち 〜(かわら美術館)
  「光島貴之展──触る→聴く→見る→感じる」
(カフェ&ギャラリーSaan)
  「リテーク─とらえなおされる日常」(せんだいメディアテーク)
  「指先で街を歩く──京都からギャラリイK(銀座)まで」



目次ページへ